*

本日の人気記事TOP3

マジカルデイズRSS新着

【マジデ】ダイヤ1000個以上を溜める方法発見マジカルデイズ絶対速報

マジカルデイズ新着記事

【マジカルデイズ】ぐるぐる巻きアルフォンスの攻略方法!!!

水属性 所属 ジェイド寮 アスク王国の王子で、特務機関の一員として、国の平和を守っています! マジカルデイズの期間限定カードが本当にそのガチャでしか手に入らないのか期間限定の

続きを見る

【マジカルデイズ】シエルの鼻歌聞いてないとかありえないww

2017/01/20 | 2ch, 小ネタ, 攻略 ,

twitterで話題になっているのがシエルの鼻歌なんですか知ってますか~? シキミ 「~♪……え、僕の鼻歌が上手い?え、えっと、その、そうですか」 杉山さんに鼻歌を(初回から聴けるボイスだけでも

続きを見る

【マジカルデイズ】新グッズ発売記念イベントが開催される!

2/11(土)に「Mr.マジカルデイズグッズ発売記念イベント」の開催が決定! さらに、津田健次郎さんも登場予定だそうです! 電撃Girl’s Styleで開催されていた「Mr.マジカルデイズコンテ

続きを見る

【マジカルデイズ】関係あるの?「BBA拒否」「年齢拒否」年齢拒否…言ってる人は本当にその作品好きなのか疑う!?

今うたプリクラスタさん達から発祥して、【BBA拒否】年齢拒否がトレンドワードになっています。 元ネタ;うたプリクラスタのプロフ ・30歳以上の方に抵抗がある ・昭和生まれ ・その歳オタ活し

続きを見る

【マジカルデイズ】降り積もるSnowWhiteEtude

マジカルデイズ配信から今日で丁度1ヶ月ですね! 今回のイベントどうなんだろ~ 最近、幻石6個です。 ミズチくんまでまだまだ先は長いことになっちゃってる。 交換期間とかあるのかな?

続きを見る

【マジカルデイズ】燃え尽き症候群にはならないwwwマジデやりまくり女子の反応

9 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 20:16:25.28 推しの星4を覚醒させた途端燃え尽きてしまった 早くもログインすら億劫 初イベの内容次第で続ける

続きを見る

【マジカルデイズ】微熱ガチャ「優しさと過去の幻影」を引いてみた結果、、、。あんまり☆4出てない!?

微熱ガチャ「優しさと過去の幻影」 2017年1月12日(木)15:00より微熱ガチャ「優しさと過去の幻影」を開催している! ガチャを引いてみた結果 ☆3つ:イヲリ ☆4

続きを見る

【マジカルデイズ】クラスタさんとつながりたい!マジデ履歴書twitterまとめ!

クラスタさんと繋がりたい!マジカルデイズ履歴書まとめ ※twitterでクラスタさんと繋がりたいでマジデ履歴書を紹介しています。 マジデ履歴書作りました!! 仲良くしてください!!#マジデ履

続きを見る

【マジカルデイズ】「イケメン戦国」「イケメン革命」「マジカルデイズ」3タイトル合同「CYBIRD SHOP」の第2弾が 1月13日から新宿マルイアネックスにて開催!!!!

池袋P’PARCOで2016年12月15日まで開催された第1弾は、1日に100名以上の待機列ができたイベントです!!!!! アツすぎて涙でそうです、、、!! 300人以上がリツイートして話題にして

続きを見る

【マジカルデイズ】お年玉キャンペーンで500個ダイヤ配布されてる!忘れず受取れ!!

マジカルデイズお年玉キャンペーン マジカルデイズはお年玉キャンペーンでダイヤ500個配布してます! うっかりコレ忘れるとこでした! プレゼントボックスチェック必須!!!! 誰でももらえるは

続きを見る

サイトコンテンツ

本日の人気記事TOP3

本日の人気記事TOP3

 

記事検索

最新記事

ぐるぐる巻きアルフォンス
【マジカルデイズ】ぐるぐる巻きアルフォンスの攻略方法!!!

水属性 所属 ジェイド寮 アスク王国の王子で、特務機関

sieru
【マジカルデイズ】シエルの鼻歌聞いてないとかありえないww

twitterで話題になっているのがシエルの鼻歌なんですか知ってますか

津田健次郎
【マジカルデイズ】新グッズ発売記念イベントが開催される!

2/11(土)に「Mr.マジカルデイズグッズ発売記念イベント」の開催が

majikarudeizu
【マジカルデイズ】関係あるの?「BBA拒否」「年齢拒否」年齢拒否…言ってる人は本当にその作品好きなのか疑う!?

今うたプリクラスタさん達から発祥して、【BBA拒否】年齢拒否がトレンド

C1iapMeVIAASuy9
【マジカルデイズ】降り積もるSnowWhiteEtude

マジカルデイズ配信から今日で丁度1ヶ月ですね! 今回のイベントど

→もっと見る

    PAGE TOP ↑