*

マジカルデイズRSS新着

    No items.

「 攻略 」 一覧

【マジカルデイズ】リセマラ当たりキャラ最新情報☆☆

リセマラ当たりキャラ 星4:独り占め ルッカ HP:665 攻撃:628 回復:850 コスト:16 回復力×2倍のHPを回復 火属性と、水風属性から受けるダメージを12%減

続きを見る

【マジカルデイズ】曜日別クエストスケジュール&成長アイテム攻略情報!!

2017/01/30 | キャラクター, 攻略

曜日別クエストともらえる成長アイテム一覧 >>リセマラ情報はこちら 曜日 アイテム 月曜日&木曜日 いのちの結晶 火曜日&金曜日 ちからの結晶

続きを見る

【マジカルデイズ】シアン誕生日、バースデーガチャ!!!イツヤルノ?(∩・ω・∩)イマデショ!!(屮°□°)屮

1月25日は、国王軍親衛隊 副隊長シアンの誕生日です! マジカルデイズの公式Twitterアカウントへつぶやくと 答えてくれるそうです! 25日は、ガチャでシアンが当たる確率が上がる!!

続きを見る

【マジカルデイズ】ぐるぐる巻きアルフォンスの攻略方法!!!

水属性 所属 ジェイド寮 アスク王国の王子で、特務機関の一員として、国の平和を守っています! マジカルデイズの期間限定カードが本当にそのガチャでしか手に入らないのか期間限定の

続きを見る

【マジカルデイズ】シエルの鼻歌聞いてないとかありえないww

2017/01/20 | 2ch, 小ネタ, 攻略 ,

twitterで話題になっているのがシエルの鼻歌なんですか知ってますか~? シキミ 「~♪……え、僕の鼻歌が上手い?え、えっと、その、そうですか」 杉山さんに鼻歌を(初回から聴けるボイスだけでも

続きを見る

【マジカルデイズ】降り積もるSnowWhiteEtude

マジカルデイズ配信から今日で丁度1ヶ月ですね! 今回のイベントどうなんだろ~ 最近、幻石6個です。 ミズチくんまでまだまだ先は長いことになっちゃってる。 交換期間とかあるのかな?

続きを見る

【マジカルデイズ】燃え尽き症候群にはならないwwwマジデやりまくり女子の反応

9 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/17(土) 20:16:25.28 推しの星4を覚醒させた途端燃え尽きてしまった 早くもログインすら億劫 初イベの内容次第で続ける

続きを見る

【マジカルデイズ】微熱ガチャ「優しさと過去の幻影」を引いてみた結果、、、。あんまり☆4出てない!?

微熱ガチャ「優しさと過去の幻影」 2017年1月12日(木)15:00より微熱ガチャ「優しさと過去の幻影」を開催している! ガチャを引いてみた結果 ☆3つ:イヲリ ☆4

続きを見る

【マジカルデイズ】お年玉キャンペーンで500個ダイヤ配布されてる!忘れず受取れ!!

マジカルデイズお年玉キャンペーン マジカルデイズはお年玉キャンペーンでダイヤ500個配布してます! うっかりコレ忘れるとこでした! プレゼントボックスチェック必須!!!! 誰でももらえるは

続きを見る

 

記事検索

最新記事

    • ソーシャルゲーム攻略サイト|ゲームライク!(GameLike!)
    PAGE TOP ↑